[食堂のおばちゃんお疲れさま会&川崎和男教授による記念講演会 ※終了しました]

おかげさまで、卒業生や在校生、教職員の皆さま総勢160名以上の方が集まる
盛大なイベントになりました


和田さんから下記のようなメッセージをいただいています。
「たくさんの方にお越しいただいて感激しました。とても幸せです。
 私が長く勤めてこられたのは、皆さんのおかげです。
 本当にありがとうございました。
 皆さまのご活躍とご多幸をお祈りしています。
 またお会いできること楽しみにしています。家にもぜひ遊びに来てくださいね。


ご参加・ご協力いただいた皆様と、食堂のおばちゃんこと和田静子さんに、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました。(おばちゃんお疲れ様!Party実行委員会一同)


長い間、芸工生の胃袋と心の支えになってくれていた
食堂のおばちゃんこと和田静子さんが2011年3月で退職されることとなりました。
芸工の母のような存在のおばちゃんが食堂にいらっしゃらなくなってしまうのは、
大変寂しいですが、それ以上の感謝の気持ちを込めて、謝恩会を開催したいと思います。

今回は特別に本学名誉教授である川崎和男先生による記念講演会も開催されます。
川崎先生は昨年の秋にこの退職の話を耳にされ、謝恩会への参加表明をくださったのですが、
それを受け、食堂のおばちゃんから、
「今の芸工の学生さんは川崎先生のお話を聞いたことがないので、
 せっかくいらしていただけるなら、講演会をしていただけないでしょうか」
との要望がありました。
そのおばちゃんの学生さんを思う気持ちに応え、川崎先生も講演会をご快諾くださり、
この度の開催の運びとなりました。

つきましては、下記のようにご案内差し上げます。
皆さまにはご多用のことと存じますが、ぜひぜひご参加いただけますよう、お願い申し上げます。
謝恩会では食堂のおばちゃん特製の懐かしい料理が並びます。
あの愛情たっぷりのご飯をぜひ味わいに来てください。

          記
月日:2011年4月24日(日)
場所:芸術工学部北千種キャンパス
●川崎和男名誉教授による記念講演会
  16:00~ (15:30 開場)
  図書館上大講堂
●食堂のおばちゃんお疲れさま会
  18:00~ (記念講演会終了後、受付開始)
  アセンブリーホール(食堂)
会費(謝恩会の飲食費、おばちゃんへの記念品代を含む)
 社会人3000円、学生1000円(予定)
 
 ※準備の都合上、4/10(日)までに下記の実行委員会まで参加申込みください。
 ※実行委員では食堂のおばちゃんへのメッセージや思い出のエピソード、
  写真などを大募集しております。下記の実行委員会宛にメールでお送りください。 
  事前送付が難しい場合は、当日持込も歓迎です。
 ※運営スタッフも大募集中です。

― 申込み・問い合わせ ―
食堂のおばちゃんお疲れさま会実行委員会
E-mail obachanparty(@)gmail.com
 ※メール送信の際は(@)を@に直して送信ください

PAGETOP