今週末から撮影再開

http://edu.chunichi.co.jp/?action_kanren_detail=true&action=education&no=2642

上記、ネットの記事で取り上げていただきました。

さて、週末からいよいよ本番が始まります。10連チャンの撮影となります。毎日撮影参加の方は特に体調に気をつけてください。

シナリオが細部、改訂されているので関係の方は特設ページから確認ください。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2121597&media_id=77

また、ひよりちゃんのお母様よりメール頂きました。上記、アダルトチルドレンの記事です。また、昨日のYahooのトップページの記事にもアダルトチルドレン、インナーチャイルドのことが載っていました。今後、この手の話題は広がるのではないでしょうか。

この文章を読んでいる「あなた自身」がその症状を潜在的に抱えているのかもしれませんよ。下記に記事からの引用でアダルトチルドレン、インナーチルドの特徴自己診断を挙げておきます。

性格的特徴
・自分を好きになれず、劣等感や自己嫌悪感が強い
・思春期に情緒不安定になりやすかった
・自分の考えや感情を素直に表現できない
・恋愛関係が長続きしない
・人間関係に必要以上に緊張する
・人に嫌われることがとても怖い
・他人の行動や顔色がいつも気になる
・流行についつい流されやすい
・物事を適当なところで止めることができない
・完璧主義になりがちである

上記写真は撮影の合間に海辺で虹をみつけた少女達。

This entry was posted in blog. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です