今日は機材点検、カメラテスト、立ち稽古など行いました。厳密に見て行くといろいろと機材のことや、段取りのことなどやることが一杯です。みんな明日から頑張りましょう。また熱中症には十分注意してください!!



今日は機材点検、カメラテスト、立ち稽古など行いました。厳密に見て行くといろいろと機材のことや、段取りのことなどやることが一杯です。みんな明日から頑張りましょう。また熱中症には十分注意してください!!



第二部撮影の香盤、スケジュールの作成です。今出演者が多いのと、ロケ場所が多いので、日程表は複雑怪奇を究めます。みなさん、混乱しないように気をつけましょう!




昨日キックオフミーティングおよび衣装合わせおよびお誕生日会を開催しました。おおよそ全員集合です。みんなで「大きな栗の木の下」を歌って踊りました。幼稚園児のようなおとなたちのようすはビデオと写真でアップします。



クランクインにむけて総出の機材チェックと準備です。足りない消耗品はないか? 機材の不具合はないか? あるいは後輩に機材の使い方を教えたり。みんなで、大変だけれども「最高の夏」にしましょう!



映画の舞台になる学校の下見にいきました。8月からここで撮影が開始となります。やらなくてはならない準備が一杯です。頑張って行きましょう。



InnerChild特設ページ公開しています。
よろしければどうぞ。