みなさまからのメールなど


今回は撮影に参加頂いた人たちからいただいた貴重なメールなどをご紹介したいと思います。これも私の大切な宝ものです。

以下は今回の映画を中心となって映画を支えてくれた学生のM君です。(一斉メールより抜粋)

皆様のおかげで、無事クランクアップを昨日迎える事が出来ました。

私自身、上手く現場を仕切る事も出来ずそれこそ「調整力」の無さを思い知らされた現場でした。そこは大いに反省すべき点です。

それでもいろいろな方からお力添えを頂き、誇張ですが「スタンド・バイ・ミー」の様なひと夏を過ごせました。

またいつかご縁がありましたら、皆様どうぞよろしくお願い致します。

まずは完成に向けてスタートを切る事が出来たので、学生の皆さんはこれからも頑張って下さい。

以下は撮影をお願いした人見さんからです。

栗原様

半月におよぶ撮影、本当にお疲れさまでした。

今回の仕事は私のカメラマンとしての活動の中で最も価値のある経験になりそうです

有難うございました。

機材返却、気をつけて行って下さい。人見

以下は大人の新田桂子役 主演の中川朋香さんからです。

栗原先生、本当にお疲れ様でした!

完全燃焼してしまったようで、昨日は床で朝まで熟睡でした…

去年に引き続き、今年も出演させて頂き本当にありがとうございます!!

今回、桂子という役を通じて演技の難しさ、奥深さ、そしてやり甲斐、楽しさをたっっっっくさん学ばせてもらいました。

私、普段はかなりのテレビっ子なんですが、、

撮影期間中はいっさい見れませんでした、というか見たいとも思わなかったです。単に疲れていたというコトもあるかもしれないけど、他の何か違う力が働いていたような気がします。

相変わらず昨日の夢でも、先生の「よ~い、はいっ」という掛声が響いてました(笑)

撮影期間中は余裕がなくて、「つらいなぁ」って思うコトもいっばいあったけど、終わってみるとやっぱ楽しくて、もう終わったと思うと寂しくて…もっとみんなと一緒にいたいなぁ~と思ってしまいました。

Angelに引き続き、先生と一緒に映画を作って、自分の成長はもちろん学生のみなさんの成長も見れて本当に嬉しかったです!先生に上手くなったねって言ってもらえましたが、間違いなく先生のおかげだと思います!!!!

また呼んで頂けたら幸いです☆

以下は西村友紀役を演じてくれた齋藤めぐみさんからです。

栗原先生様

この二週間ほど、撮影お世話になりましま。(原文のまま)

撮影だけでなくて、寝泊まりも、ご飯も移動もぜーんぶ面倒見てくださって

本当に助かりました\(^o^)/ありがとうございました!!

もうそろそろ次の役にならなきゃいけないのに、なんだかちっとも友紀が抜けていかなくて困ってます…。笑

今回私にとっては学生さん達の中という初めての空気の仕事になって、とっても良い経験になりました。

また帰ってきたいと思う様なホーム感で、素敵な現場だったと思います。

先生のお家は第2のホームのようでした!

また先生や皆と一緒にお仕事できることを楽しみにしてます(*^v^*)

齋藤めぐみ

This entry was posted in blog. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>