実習2映像制作


今日は学部1年生の映像制作実習でした。今回は大学内での撮影が主でした。
午前中は雨で内容を変更しての撮影。午後からはホームドラマ風のショートストーリーでした。

今回の役者さんはお父さん役の上田定行さん、セントラルジャパン様の協力で勘違い男役の井戸勇吾さん、その相手役の竹内彩乃さん、お父さんの長女役が酒井結加さん、女子高生役の川崎楓さんでした。

写真中でピンクの髪は役者でなく協力いただいたメイクのプラティノの新井さん、監督や撮影など中心を担ったのは学部1年の西村さん、村上さんほかです。食事係はベテラン浜地君でした。浜地君のお母様、いつもお米の差し入れありがとうございます。

そして協力していただいたみなさん本当にありがとうございました。

This entry was posted in 実習. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>