実習2 ホラー映画


実習2 映像 ホラー短編映画の発表講評会を開催しました。
ほとんど初心者の一年生が3分以内のホラー映画をグループで三週間で制作するという課題です。

司会とプレゼンターの二年生の竹内さんと松藤さん!ありがとうございました。

第3位のホラーアクション?コメディ(風)「バゲット」教室は大爆笑でした!!主人公のヒーローぽい男の子が、車椅子の仲間を見捨ててお化けから逃げるシーンは笑いました。

第2位獲得の「写る」サウンドトラックに凝った力作でしたが一歩及ばず。水谷くん、悔しさをバネに頑張ろう!!今後が勝負です!!

そして優勝チームは「うしろの正面」でした。初心者の映画としては、とても「映画」らしくまとまっていました!! 逆光に浮かび上がるお化けが美しかった!!
 リーダーのひまりんは本日は体調不良で欠席ですが、携帯の写真で集合写真に収まりました!!グループの仲間は優しいね。
 みなさんこれを機に各自今後も映像作りに挑戦してみてくださいね!お疲れさまでした。

This entry was posted in blog. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>