頂いたメールなど2


引き続き、みなさまから頂いた感想などを追加で載せさせていただきたいと思います。

以下は学生(女性のNさん)で、今回初めて撮影の大役を任された人からの感想です。地味に音声を現場で随分やったきたことが今回の現場に活きていたと思います。初めての撮影とは思えない細かい気配りで撮影をしていました。

こんばんは。
長らく撮影お疲れ様でした。
今年はロケハンから始まり色々なことに参加させて頂き、勉強になりました。

またカメラマンとして始めて撮影させて頂き、ありがとうございました。
普段はプロの方がされていることができ、頼りないながらも良い経験になりました。

様々な立場に立つことによって見えてくることがあり、少し成長した気がします。
また機会がありましたら今後ともよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

そして、以下は主演のひとり、木島杏奈ちゃんからの感想です。彼女は中学生とは思えない真摯な態度で撮影に臨んでくれました。彼女の台本は役作りのメモ書きがびっしりで、細かい演技プランが書き込まれていて感心させられました。彼女の作り上げた「学生の新田桂子」はもう僕の作ったものではなく、映画の中では彼女の創造した桂子になっていることでしょう。

お疲れ様でした!
撮影ありがとうございました!
とっても良い経験ができました!

栗原先生に教わった事を忘れず、夢に向かって頑張ります!!
また機会がありましたらぜひ勉強させてください!!

自分で言うのもなんですが。すごくキラキラした夏の思い出になりました‼
本当に幸せでした(*^^*) 本当にありがとうございます☆彡
試験,思いっきり頑張ります!!(^^)

以下はメイクを担当してくれたラボーテの貝谷(かいや)さんからです。貝谷さんはすべての日程を皆勤していただき、いつも笑顔で現場を引っ張っていってくれました。僕が(そして、もちろんほかのみんなも..)暑さで元気の無いときも、先頭に立って現場で元気を出してくれていました。今回は彼女が影のMVPであることは皆の認めるところでしょう。多忙ななか、快く彼女を送り出してくれたラボーテの伊藤先生にも感謝です。

栗原先生 今日まで本当にお疲れ様でした。今回の撮影に参加できたこととそれが全日通してだったこと本当に幸せに感じます。

たくさんの出会いを私にくださり本当にありがとうございます。私が毎日元気に楽しく撮影に参加できたのも、栗原先生はじめ学生スタッフのみなさん素敵な演者さんたちのおかげです。

技術や現場のこと以外でもたくさん、心で学ばせていただいたことが本当に多い撮影でした。インナーチャイルドの撮影は間違いなく私のこの夏1番の思い出です。

素敵な経験と思い出を本当にありがとうございます。充実した2週間をありがとうございました。

また是非撮影に参加させてください! よろしくお願いします! 栗原先生のお話もまたゆっくり聞かせてください。長くなってしまいすみません。

明日からは編集作業がんばってください! 学生のみなさんにもどうぞよろしくお伝えください。 ではでは本当にお疲れ様です。 貝谷華子

以上、今回の三名の感想を紹介させていただきました。

その中で、みなさんは口を揃えて「栗原先生から教わった..いい経験をさせていただいてありがとう…」と言ってくれます。

それは、とてもありがたい言葉で、もちろん感謝しております。しかしながら…。これもみんな間違っている!

本当は…一番教わったのは…僕自身です….。 僕自身がみんなに教わったのであり、みんなのおかげで僕が良い経験をさせてもらったのだと言うことです。

This entry was posted in blog. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>