撮影のうちあげについて

関係の皆様

 先日告知させていただきました夏季撮影のうちあげにつきましては出席可能との返信をだいぶいただきましたので開催させていただく方向で準備して参ります。皆様ぜひご協力お願いいたします。また、当日の出し物の案といたしましては

1.鳥井さんのコント(鳥井さん勝手に書いてすいません)

2.浜地くんのイラスト大会

3.映画インナーチャイルド予告編上映(おどろおどろしいバージョンと通常バージョンの予定)

4.撮影時スナップショットのプロジェクション

5.オリジナルテーマソングのライブ(予定)

ほか、となります。是非みなさまよろしくお願いいたします。その他出し物希望される方はぜひご連絡お願いいたします。また、関係のみなさまには全員お誘いしたつもりではありますが、メールのトラブルや返信忘れなどでまだ連絡がついていない方も、撮影の関係者は全員参加いただくことが可能ですので希望者は栗原宛連絡お願いいたします。

 なお開始時間はいまだ調整中ですが午後7時半くらい開始になりそうな予定です。

This entry was posted in blog. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です